www.kulafieldsoahu.com

長い間座っていると、立ち上がったときにクラッと来ることがよくあります。 これは高校生のころから長い間そうでした。 でもしばらくは治まっていた時期もあったんですけどね。 ここ1年くらいまたこの立ち眩みが復活しています。 毎回というわけではないんですよね。 ただ結構な割合で発生します。 少しだけ座っていただけのときは、普通に立ちっぱなしのときにはならないんですよ。 あくまでも長い間座っていて、そして立ち上がったときです。 あんまり心配かけたくもないので、周囲にもあまり言っていないんですけどね。 クラッとして倒れそうにはなりますけど、自分である程度今日は不味いかどうかとうのは分かりますので、近くにあるものに捕まったりの対策は出来ます。 極稀に本当に倒れそうになって、それを慌てて座り込んでしまうことはありますけど、これはそう頻繁ではありませんから、適当に誤魔化せています。 でもやっぱり一度病院にかかるべきなのでしょうか。 貧血だとは思うんですけどね。

コンテンツメニュー

Copyright © 2003 www.kulafieldsoahu.com All Rights Reserved.